中学生男子からこんなプレゼントをもらったら脈ありか両思いかな

友達以上恋人未満の好きな人からプレゼントをもらったことがありますか?プレゼントをくれるという事は、あなたのことが気になっているのです。でも、自分と付き合いたいと思っているのかな?と考えると、よく分からないと思うことがあるかもしれません。今回は、中学生男子からこんなプレゼントをもらったら脈ありか両思いかということを見ていきましょう。

<スポンサーリンク>


プレゼントと一緒に電話番号を書いた紙があった

letters-1219877__480

<質問>

好きな人とずっと仲良くしていて、相手も自分のことを見ていて、目が合うとニコッとしてきます。それに、何かあると、「大丈夫?」と声をかけてくれていました。そして、クリスマス。彼は、消しゴムとメモ帳をプレゼントしてくれ、中には電話番号が入っていました。これって、相手も私のことを好きなのだと思いますか?

gift-444519__480

<解答>

もし、相手が、あなたのことをただの友達と思っていたら、プレゼントの中に電話番号を入れるなんて、手の込んだことはしません。電話をして欲しいという事は、「二人で話をしたい」ということなのです。きっと、普段の話の中では、電話番号を教えて欲しいと言えなかったのでしょう。だから、プレゼントをして、その中に電話番号を入れたのだと思います。

それは、あなたが、自分のことをどう思っているのか分からないから、電話をかけてきてくれるのを待つことで、あなたの気持ちを確かめたいのでしょう。

きっと、もっと自然に電話をかけてきて欲しいと言える機会もあったのかもしれませんが、それが出来なくて、どうしてよいのか分からなかったのかもしれません。だから、「クリスマス」というイベントでプレゼントを渡して、電話番号を入れたのかもしれません。これはきっと、サンタさんからのプレゼントでしょうから、このチャンスは大いに活用しましょう。

だから、あなたから電話をかけて、電話番号やプレゼントをもらって、どんな気持ちだったのかを伝えてみましょう。そして、学校では話せない話題を出してみて、少しずつ、お互いのことを分かりあえるとよいですね。

好きな人に誕生日プレゼントに欲しいものを聞かれたら?

love-1124461__480

<質問>

すきな人に誕生日プレゼント何がほしいか聞かれたのですが、なんて答えればいいですか?

yes-2076813__480

<解答>

きっと、プレゼントをあげるなら、あなたの喜んでもらいたいから、直接聞いてきたのかもしれませんね。それは、プレゼントをあげたいと思うほど、あなたのことを思っているという事です。つまり、お互いの気持ちを確かめ合うチャンスなのです。

でも、誕生日プレゼントは、本当に何でも良くてもそのまま言っては彼も困ってしまうので、1.欲しいもの伝える 2.一緒に買いに行って決めたいと言う 3.あなたと一緒にいたいと言う 4.思い出の写真を撮りたいと言うのがよいでしょう。これから、一つずつ見ていきましょう。

1.欲しいものを伝える

YUKA150912566000-thumb-autox1600-20159

中学生は、まだ、自由になるお金をたくさん持っているわけではないので、あまり高いものを言われてしまうと、「冗談みたいだな・・」と思われてしまいます。これでは、勇気を出して一歩を踏み出した彼があまりにもかわいそうですよね。だから、あくまでも、買えるものを伝えるようにしましょう。

2.一緒に買いに行って決めたい言う

26NJ_sannposurukoibitotati-thumb-autox1600-14103

プレゼントを買ってもらうという口実を相手から提案してきてくれたのですから、ありがたく受けとりましょう。つまり、一緒に買いに行くということは、「デート」だということです。プレゼントを買ってもらって、カフェでお茶をすれば、もう、完璧です。買ってもらったプレゼントを喜んでもらえて、デートも出来れば、彼もきっと喜んでくれるはずです。この時に、次のデートの約束もしてしまえば、また、二人で会えますね。

3.あなたと一緒にいたいと言う

8090300531_d0397f4764_m

やっぱり、好きな人とならプレゼントなんていらないわw。と思いますよね。だけど、これを言ってしまうと、逆に告白した感じになるかもしれないですね。きっと、彼もあなたのことが好きで、もっと仲良くなりたいと思っているので、こう言われると嬉しくなりますね。そうしたら、相手から、「プレゼントは一緒に選ぼう」と提案してくれるでしょう。

4.思い出の写真を撮りたいと言う

photo-256888_640

プレゼントより思い出の方が大事だと言うサインになりますね。自分と一緒に写っている写真を欲しいと思うのは、「自分のことを好きなんだ」と相手もあなたの気持ちに気づいてくれるかもしれません。そうしたら、自分の気持ちに自信が持てるようになるので、男らしさを見せてくれるかもしれません。

まとめ

GSAYAIMG_4697_TP_V

中学生男子から女の子へプレゼントがしたいと思うのは、あなたと仲良くなりたい、できれば、付き合いたいと思っているからです。もし、あなたが、プレゼントをもらった男子が好きなら、両思いの可能性が限りなく高いと言えるでしょう。せっかく、彼が作ってくれたチャンスですから、あなたも彼の気持ちに応えてあげてくださいね。きっと、喜んでくれると思いますよ。

VIA:Pixabay,ぱくたそ

<スポンサーリンク>

コメントを残す