中学生男子が好きな人にだけするLineの話題や態度とは

中学生になると、好きな男の子のことが気になったりしますよね。そして、いつも笑顔で明るい、部活などを一生懸命頑張っている活発な子を見ると、きっと、こんな女の子のことを好きになるんだろうなんて自信を失くしそうになることもあるかもしれません。だけど、好きな人が身近にいる人なら、中学生男子が好きな人にだけするLineの話題や態度をご紹介します。

<スポンサーリンク>


 中学生男子が好きな人にだけするLineとは

好きな人だからこそ、つい、やってしまいたくなること、話したくなることってあるのです。もちろん、Lineの通話機能にしたくなるのも、あなたが好きだからなのです。その他にも、好きな人がこんな行動をしていたら、両思いかも!

1.話を続けたくて、からかってしまう

C778_iphoneijiru_TP_V

好きだから、一緒にいたいから、もっと話したいと思うからこそ、好きな女の子をからかってしまうことはよくあることです。でも、女性として見ているかどうかは、分からないですね。例えば、「こうして、ラインをしていると楽しいね。」などのように今の気持ちを伝えると、相手も、気持ちを教えてくれるかもしれません。また、「○○くんだから、話すけど。」と前向きな悩みや自分のことを話すと親しみを感じてくれますよ。

こうして、Lineが続いているという事は、男の子も楽しいと感じているという事なので、少しずつお互いのことが分かるようなLineを続けてみましょう。

2.遅れて返信しても、すぐに既読になる

apple-691798_640

自分が部活や塾などに行っている時に、Lineが来ていても、すぐに返信が出来なくて、気づいた時には、数時間が経過していることもありますね。そんな時に、返信をして、すぐに既読になるようなら、あなたの返信を待っていたことになります。

3.グループラインをしていても、個人的にラインを送信してくる

JK92_udekumu20150208091355_TP_V

もしかすると、グループラインにいる人を好きだという人もいるかもしれないですね。確かに、グループで遊ぶことも楽しいけれど、やっぱり、好きな人と二人きりで会いたいと思いますよね。そう思ったら、あなたの名前を入れて、タイムラインを入送ってみたり、個人的にLineを送ってきたりするかもしれません。それは、あなたの気持ちを探っている証拠です。そして、あなたが乗り気だと感じたら、二人で会えるように誘ってきてくれるかもしれませんね。

4.質問が多い

SAYA160312200I9A3531_TP_V

あなたのことを知りたいからこそ、あなたに関する質問をたくさんしてきます。もちろん、話を続けたいと思うからかもしれませんし、あなたのことを知りたいからかもしれませんが、とにかく、あなたに興味があって、もっと話を続けたいと考えているからなのです。もちろん、自分のことを知ってもらいたいという思いもありますから、あなたからも、たくさん質問してみてくださいね。そして、お互いのことをたくさん知り合えると、長く付き合っていける人になるでしょう。

 中学生男子が好きな人だけにする話題は?

好きな人だから、自分のことだから分かって欲しいと思っているのです。だから、あなたが、好きな人のことを分かろうという態度をしていれば、もっと、あなたに親しみを感じて、好きになってくれるかもしれませんね。

1.趣味のはなし

nintendo-switch-2154437__480

実は、私の娘は、小学生5年生ですが、共通の趣味がきっかけで仲良くなったようです。しかし、元々、その話題は、彼の方はそれほど好きではなかったようです。なぜなら、娘がポケモン交換をお願いしたことをきっかけにして、ポケモンにはまってしまったからなのです。日々、ポケモンたちを育成したり、色違いポケモンを探したりするようになりました。

まさに、これぞ、愛の力ですよね。好きな人が興味を持っていることを好きになるのは、同じことをして楽しみたいと考えたり、好きな人のことをもっと知りたいと考えるからこその行動なのでしょう。

2.友達や家族のはなし

friendship-1146331__480

好きな人だからこそ、自分のことを知ってもらいたいと思う傾向は強いです。だから、友達のこと、家族のことを話してくることがあります。そんな時には、話を聞いてあげるとよいでしょう。

3.恋バナ

00_PP57_PP_TP_V

意外と思うかもしれませんが、さりげなく、クラスのカップルの話題について聞いてきた時には、あなたのことが好きなサインかもしれません。だって、自分だって、あなたとクラスのカップルみたいになれたらいいなと思っているのかもしれません。

中学生男子が好きに人だけにする態度

好きな人に嫌われたくないからと思うからこそ、いつもと違うことをして、好きな人から嫌われたりすることも。でも、こんな態度も好きの裏返しかもしれません。

1.今まで普通に話していたのに、急に冷たくなった

150415112191_TP_V

今まで普通に話していたのに、自分のことを好きだと気づいた途端、どうしてよいか分からず、自分の気持ちとは反対に冷たい態度をとってしまうことがあります。男性の場合は、相手に「好き」と言われて好きになることは、女性に比べて、すごく少ないのです。だから、普段から仲良くしている男性は、あなたのことが好きな可能性がすごく高いのです。だから、今まで普通に話していたのに、あなたの気持ちを知って、急に冷たい態度を取るようになったときは、あなたのことが好きな可能性がすごく高いでしょう。

2.「趣味にしか興味がない。」が口グセ

boy-984313_1280

これは、あなたに断られた時の言い訳をしているのです。彼だって、片思いを知られたくなはいのです。でも、やっぱり、好きだし、付き合いたいから、一緒にいたいし、デートをしようと誘ってきたりするのです。だって、本当に好きでなかったら、また会いたいなんて、思ってくれるはずがないのですから。

3.いきなり告白してきた

letters-1219877__480

あなたもそうかもしれませんが、中学生男子だって、恋愛経験がある人の方が少ないのです。だからこそ、いきなり告白してきたり、Lineで「好きだ」と送信してきたり、そんな空回りなのか、本気なのか分からない行動をたくさんするのです。だけど、勇気を出して、告白してきたのなら、中学生の場合は、本気の可能性がとても高いでしょう。もし、うっかりと受け流してしまって、あなたも彼のことが好きなら、「あの時は、よく分からなくてごめんなさい。私も好きです。」と伝えてみましょう。きっと、彼は、あなたの思いを受け止めてくれるはずですよ。

4.ボディタッチが増える

marry-2002931__480

好きな人に触れてみたいと思うのは、もちろん、あなたのことが好きだからです。特に、優しく触れてきたら、本気なのでしょう。例えば、二人きりで、手をつなごうとしたり、後ろからギュッと抱きしめてきたりしたら、男の子は、あなたのことが愛おしくてたまらないのです。そんな人なら、あなたのことを大事にしてくれますから、「好き」オーラを全開にして、告白を待ってみましょう。ただ、中学生なので、女の子って、どんな感じなんだろうかと興味本位で触ってくることもあるかもしれません。そこは、普段の様子から判断すると良いでしょう。
<スポンサーリンク>


まとめ

TSJ_runsowa20150208154849_TP_V

中学生男子が好きな人にだけするLineは、1.話をしたくて、からかってしまう 2.遅れて返信しても、すぐに既読がつく 3.グループラインで個人的にラインを送信してくる 4.質問が多いがあげられます。

中学生が好きな人にだけする話題には、1.趣味のはなし 2.家族や友達のはなし 3.恋バナがあります。

中学生が好きな人にだけする態度には、1.今まで普通に話していたのに、急に冷たくなった 2.「趣味にしか興味がない。」が口ぐせ 3.いきなり告白してきた 4.ボディタッチが増えるがあります。

あなたの好きな人がこのような態度だったら、両思いかもしれませんね。ぜひ、クラスメイトがうらやむようなカップルになれますように!

<スポンサーリンク>

コメントを残す