恋愛が成就できるおまじないで強力な効果があったもの!

ところで、おまじないをして、願いが叶うのかと疑問を感じることって、ありますよね。でも、それって、気持ちの問題なのです。あとその人との関係にもよりますね。遠くから見ているだけで話したこともないけど好き…みたいな感じの人に告白されるおまじないやLINEがくるおまじないをかけても効き目0です。現実に近いおまじないを選び、おまじないをかけた後も、努力することで、初めて、おまじないに効果が出るそうですよ。今回は、恋愛が上手出来るおまじないで効果があったもの!をご紹介します。

<スポンサーリンク>


 恋愛が成就出来るおまじないで効果があったもの!

IMARI20160806103417_TP_V

恋愛が成就するおまじないって、たくさん紹介されていますが、本当に効果があるの?と思いませんか?そこで、今回は、恋愛が成就できるおまじないをやってみた人が、「効果があったよ。」と報告していた強力なおまじないを集めました。

好きな人と両思いになれるおまじない

shower-1502736__480

1.シャワーを浴びて身体を清めます。その後、曇った鏡に好きな人のフルネームと、その下に告白されたい言葉を書きます。

2.心の中でそれを7回繰り返します。1週間ほど繰り返す

ちなみに、このおまじないをやってみたのですが 告白はされませんでした。でも、好きな人の親友と 今結構良い感じです!付き合ってはいませんが、なぜか好きになっちゃいました。告白されるおまじないとは言いきれませんが 恋愛運アップすると思います!

おまじないをしてライバルに勝って、両思いに

PAK51_kakuterusuiteki_TP_V

1、夜にコップ一杯の水を用意

2、好きな人と、好きな人が好きな人の名前を言う

3、自分が好きな人と付き合っている想像をする(別れろ〜思っちゃいけない)

そしたら、両想いになれました!

恋の願いが叶うおまじない

canary-20522__480

1.飛んでいる鳥を見つけたら、手でOKの形をして丸のなかに鳥をいれ少し、きゅっとします。注意:飛んでる鳥以外は効果がありません。

2.次に家などの落ち着ける場所で横になります。そうしたら胸を撫で下ろし、恋の木(心の中) に捕まえた鳥を入れます。

自分の願いが現実になるおまじない

writing-1149962__480

新しいノートを用意して、未来にあって欲しいことを書きます。できるだけ前日にやる方が効果的です。例えば「席替えのとき席が隣になった。」のように、すでに現実になったように書くのがポイントです。なるべく詳しく書くようにしましょう。ただし、マイナスなことは書かないこと。潜在意識は、否定文は理解できないそうです。だから、あまり思い続けていると、マイナスな願いを叶えてしまいますから、注意が必要です。

まとめ

8503994210_8f6822396d_m

恋愛が成就するという事は、両思いになれるというとも言えるかもしれませんが、両思いになるためには、お互いが一目ぼれをするか、少しずつ好きになるしかありません。片思いの頃は、目が合うだけでも、あいさつをした時に笑ってくれるだけでも、その日は、幸せな気持ちで過ごせたな~と思います。でも、人って、それが当たり前になると、もっと仲良くなりたいって思うものなのです。そうやって、小さな願いが一つずつ叶っていく先に、好きな人と両思いになる願いが叶うのなのかもしれませんね。ぜひ、ステキな恋が実るように、おまじないを有効に活用してみてください。

VIA:Pixabay,ぱくたそ

<スポンサーリンク>

コメントを残す