脈ありのLINEはこれだ!女性からのスタンプの意味とは?

好きな女性と仲良くなったら、LINEで連絡をするようになります。その時にも、女性はさりげなく脈ありサインを出しているものです。もちろん、あなたの生活時間を妨げないようにする配慮などをしたり、疲れている時には、励ましてみたり、そんな気配りもうれしいものです。今回は、女性からの脈ありLINEを12つご紹介します。

<スポンサーリンク>


1.ハートマークが入ったものや恋人に送るような可愛らしいスタンプを使う

colored-pencils-1073675__480

意外と、彼氏以外や異性の友達にハートマークや恋人に送るような可愛らしいスタンプを送るのは、「私はあなたに心を許しています」というサインにも繋がります。でも、脈ありか・・と言われると、ハートマークだけでの判断は難しいでしょう。

というのも、インターネットリサーチ「Qzoo」が、全国の20代~60代の女性750人を対象に「メールのハートマークはわりと本気で使っていますか?」というアンケートを行い、「はい」11.9%「いいえ」88.1%という結果が出ているからです。つまり、ハートのスタンプが送られてきたからと言って、脈ありとは限らないのです。

さらに、好きな人に送るスタンプは、1つの大きなハートの絵文字とか、普段は、あえて素っ気ない、シンプルなメールを送り、時々、ハートを使ってみるとか、疑問文のあとに目立つようにハートを使ってみるなど、ハートを使い、自分なりの気持ちを伝えようとしています。(ソース

2.あだ名で呼んでくる

TSJ93_dareda-20150208133504_TP_V

もしあなたのことをあだ名で呼ぶようになったら、相手はあなたのことを気にしているサインかもしれません。よくよく考えてみれば、カップルって女性のほうは本名をそのまま使わずに、あだ名のように呼んでいる人、多くですよね。

3.遊びに行ったときや楽しそうにしているときの自分の写真や動画を送る

0I9A5967ISUMI_TP_V

「自分にわざわざ楽しそうにしている本人の写真・動画を送ってくれた」というのは、意中の相手にとってはかなり嬉しい出来事です。女性は、日常で楽しかったことは、誰かとシェアしたいものなのです。だから、あなたに楽しい様子を送ってきたなら、脈ありと判断してよいでしょう。

<スポンサーリンク>


 4.悩みを打ち明けてくれる

GSAYAIMG_4697_TP_V

自分から、悩みを打ち明けてきてくれるということは、あなたに心を開いているということです。そして、悩みの内容が、プライベートなことになるほど脈アリ度が高くなります。

メンタリストのDaigoさんは、「プライベートな話をした人は、親しい人だと思うようになる。」と述べています。だから、女性から悩みを打ち明けてきてくれたら、話を聞き出し、親しくなるチャンスです。仕事や友人の話、それから、家族の話を抵抗なく話してくれるようになったら、恋愛についての話をしてみるとよいでしょう。(ソース

5.あなたのことを嫌がらない程度にからかう

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-0I9A5500ISUMI

相手があなたのことを嫌がらない程度にからかいはじめたら、もっと距離を縮めたい!というサインを出しているかもしれません。特に、からかいながらも、あなたの良いところをほめてくれるようでしたら、かなり、あなたのことを見てくれているという事なので、脈ありです。好きな人をからかいたくなるのは、男性と同様なのですね。

参照:からかう男性は相手に好意があるのかその心理とは?

6.一緒に出かけたあとの「次はココへ行きたいの」

MIYAKO85_yuyakehutari20140725_TP_V

出かけた後に、「次はココへ行きたいの」と言うのは、あなたともっと遊びたい!というサインです。きっと、一緒に出掛けて楽しかったということですよね。自分から誘うのももちろんアリですが、その場合、OKしてくれたらこれも脈アリと判断していいでしょう。

7.「今、こんなことをしているの」という日常生活のこと

BIS151026473494_TP_V

「今テレビ見ているんだけど~」など、日常の何気ない様子を送りたくなるのは、あなたに自分のことを少しでも知ってもらいたいというサインです。そして、あなたに構ってもらいたくて、メールを送っているのです。

8.既読、返信をするのが早い

office-620822_640

これは、あなたのメッセージをずっと待っているから出来ることです。誰でも好きな人からメッセージが来るのは嬉しいですし、待っている間もそわそわしながら待っているものです。だから、相手からのLINEに数時間後に返事をしても、すぐに既読がついたなら、あなたの返事を待っていたことになります。そうなると、かなり脈ありの可能性が高いでしょう。

9.会話のキャッチボールが続く

yuka0I9A1561_9_TP_V

他愛の無い話なのに、ずーっと会話のキャッチボールが続いて、会話を切る暇がないような状態になっていたら、あなたとの会話が楽しくて仕方がないし、もっと、続けていたいと考えています。どんなに小さなことでも、つながっていたい、もっと話をしたいと思っているなら、女性はあなたのことがかなり気になっているのでしょう。

10.質問が多い

hacker-1872289__480

疑問符を使うというのは、相手をもっとよく知りたい!というサインであり、話を続けたいというサインでもあります。同じ質問を何度も聞いてくる場合があるかもしれませんが、それはあなたのことをもっとたくさん知りたい!近づきたい!と思っている証拠です。出来るだけ、詳しく返信したり、あなたからも、女性のことについて質問してあげると、さらに会話が続き、親しみを感じてくれるようになるでしょう。

11.あなたが欲しがっていたものの話

paying-1438142__480

以前のLINEの内容を覚えていてくれて、「xxの欲しがっていたもの、xxにあったよ!」とか「今度まだ残っていたら買っておこうか?」など、あなたが欲しがっていたものを話題にしてくれるということは、あなたに関心があるということです。誰かが、自分のことに関心を持ってくれていると思うだけで嬉しいことですね。

12.あなたの趣味を体験して、その結果を伝えてくる

YAGI21511152515111525_TP_V

あなたの趣味に合わせて何かアクションを起こしてその結果を報告してくれるというのは、わざわざ、そのことに時間をとってくれたということです。それは、相手を大事にしている気持ちを表す方法のひとつになります。もしあなたの好きなものや趣味を共有してくれるということは、本当に、あなたのことが知りたいと思っているサインです。きっと、趣味を通して、もっと一緒にいたいと思っているという事です。あなたの趣味を一緒に楽しみ、ますます仲良くなれますね。

VIA:Pixabay,ぱくたそ

<スポンサーリンク>

コメントを残す