運命の人と出会うタイミングで起こること7選

『私には運命の人なんていない』なんて思っていませんか?誰にだって必ず運命の人がいるのです。そんな運命の人と出会うタイミングで起こるエピソードにはある共通点があることが分かりました。今回は、運命の人と出会うタイミングを7つご紹介します。

<スポンサーリンク>


 1.ついてないことが、立て続けに起こる

TAKEBE160224530I9A0327_TP_V

仕事で失敗したり、病気やケガをしたり、恋人と別れたり・・・もう、心身ともにボロボロの時に、立ち直るきっかけを与えてくれる人がいます。その時の出会いが、自分の人生を大きく変え、自分らしく生きることが出来るようになることが出来るかもしれません。だから、ついてないことが立て続けに起こると、気持ちも落ち込むことがありますが、前向きにとらえ、新しい出会いを求めていくようにしてみましょう。

2.普段行かないような場所へ行ってみたくなる

lgf01a201405012300

懐かしい人達から、なぜか急に連絡が来たら、運命の人と出会う前兆かもしれません♪特に、何人もの人が、同じタイミングで偶然疎遠になっていたあなたを思い出すということは、これから何か起こるかもしれない、という前兆かもしれません。また、疎遠になっていた人が運命の人と出会うきっかけを作ること、よくあるようです。さらに、友人や知人の紹介で、サークルや合コンに誘われることもあるかもしれません。

このように、普段行くことのない場所へ行く機会を逃さず、出かけていくことで新しい出会い=運命の出会いのきっかけとなるかもしれません。

<スポンサーリンク>


3.自分から起こす変化

gatag-00005989

運命の人に出会う前に、急にイメチェンしたくなり、急に自分磨きがすることがあります。それはあなた自身が運命の人に出会う準備を始めたということです。このように、きっかけもなく、自分で今の自分から変わろうとしているのは、これから素敵な人に出会う予感を本能的に感じているからだそうです。このようにして、自分から「やりたい」という気持ちになったら、その気持ちに従ってみましょう。あなたが楽しいことをしている先に、運命の人との出会いがあるかもしれません。

4.大切な何かとの別れ

portrait-119851_1280

今まで、一番大切だと思っていた人間関係や仕事、長く住んでいた街を離れなければならなくなった時、これから、何が起こるか不安かもしれません。でも、大事だと思っていたものを手放すことは、新しく大切なものを手に入れるタイミング・・・つまり、運命の人と出会うきっかけとなるかもしれません。逆に、いつまでも、大切だと思っている関係に執着していると、運命の出会いのチャンスも逃してしまうかもしれません。運命の人と出会うためには、何かを失ったり、手放す勇気も必要なのかもしれません。

5.恋愛に興味がない時

00_PP27_PP_TP_V

あなたが恋愛以上に楽しい趣味や仕事に打ち込んでいる時は、やはり、内面から輝いて見えるようになります。つまり、それは、あなたの魅力をチャージしている状態なのです。当然、自然と多くの人があなたの周りに集まってくるようになります。もしかすると、その中に、運命の人がいるのかもしれません。

6.ジンクスを信じる

TAK_akaito_TP_V

念じていれば、意識的に行動が変わり、願いが叶うと言われていますが、運命の人に関しては、あまり念じてみても、出会える可能性はないようです。よく言われているジンクスの中に、恋人が欲しいと思わなくなったら出会える、パワースポットに出掛けた後に出会える、ずっと疎遠にしていた知人から連絡があるなどがあります。このようなジンクスや普段とは違った出来事を見逃さず、行動してみると、運命の人との出会いもあるかもしれません。

7.ニセモノの運命の人に出会う

N112_warudakumiwosurukinyuu_TP_V

まるで、運命にでも導かれたような出会いだったとしても、それが、ニセモノの運命の人との出会いである可能性があります。でも、ニセモノの運命の人との出会いは、本物の運命の人に会う前兆とも言われています。とにかく、ニセモノの運命の人には、傷つけられたり、全く成長しあえなかったりします。どんなに、気持ちがあったとしても、うまくいかない時は諦めるのが賢明でしょう。そうして、ニセモノの運命の人と別れた先に、本物の運命の人と出会うことができるかもしれません。本物の運命の人とは、ニセモノの運命の人と違って、将来を強く意識する関係となれるでしょう。

まとめ

love-560783__480

運命の人と出会うタイミングで起こることは、1.ついてないことが立て続けに起こる2.普段行かないような場所へ行ってみたくなる 3.自分から変化を起こす 4.大切な何かとの別れ 5.恋愛に興味がない時 6.ジンクスを信じる 7.ニセモノの運命の人に出会う になります。運命の人との出会いは、出会った瞬間に「この人だ」と感じることや何度も離れても、再び出会うことがあるようです。離れていても、気持ちは一緒にいられる人こそが運命の人なのかもしれませんね。

VIA:Pixabay,gatag,ぱくたそ

<スポンサーリンク>

コメントを残す