恋愛運をアップさせる8つの方法

恋人ができない、いつも恋がうまくいかない、片思いや失恋ばかり、長い間恋愛から遠ざかっている・・・など恋愛運がない!と感じたら、まずは自分の習慣を見なおしてみましょう。今回は、恋愛運をアップさせる8つの方法をご紹介します。

<スポンサーリンク>


 1.鏡をきれいにする

pretty-woman-635258_640

鏡が汚れていると、映った顔も汚く見えてしまい、顔全体に「陰」の気がたまってしまいます。これでは、恋愛運を大幅にダウンさせてしまいます。だから、普段使っている鏡は、キレイにするように心がけるだけで、恋愛運をアップさせることが出来ます。

ちなみに、メイク用に使う鏡につく汚れは、皮脂や化粧品によるものが多いので、重曹を溶かした水にキッチンペーパーを浸してしぼってから拭き、その後、から拭きします。(ソース

2.水まわりをキレイにしておく

laboratory-268551_1280

台所や洗面所や浴室トイレなどの水まわりがキレイでないと愛情に恵まれず容姿に悪影響が及ぶそうです。その上、水回りが汚いと、確実に全体の運気もダウンしてしまいます。それは、肌や身体にその影響が現れると言われています。だから、水回りは自分の身体だという気持ちできれいにしておきましょう。まずは、トイレをきれいにするだけでも、恋愛の神様は、微笑んでくれるかもしれません。

参照:おうちをきれいに保つための時短掃除術9選

3.メイクは化粧台で行う

eye-shadow-1367765__480

メイクを洗面所で行うと、美しさも水に流してしまうと言われています。だから、メイクは化粧台で行うのがベストです。だけど、スキンケア、ヘアケア用品は「水」のアイテムなので洗面所で行っても、大丈夫です。

4.時には、髪型や服装に変化をつけてみる

portrait-1462944__480

恋愛運をアップさせるためにも、自分なりに変化をつけてみて下さい。何年も、同じ服を着ていませんか?いつも、同じ美容室へ行って、同じ髪型にしていませんか?外見に変化をつけないと、内面が変わっていくことはありません。

だけど、髪型を変えるといっても、今まで、隠していたおでこを出してみるだけでも、気持ちが明るくなりますね!洋服も一度にすべて変えるのではなく、手持ちの洋服に合う洋服を買い足すだけでも、雰囲気が変わりますよ。

特に、女性はオシャレをしたり 髪型や髪色をかえたりして、見た目が変わると 今まで本人やまわりも気が付かなかった自分を発見したりして 自信が出たり その結果振る舞いが変わったりするものだと思います。それが、新たな出会いにつながることもあるかもしれませんね。

5.ピンクのものを身に着ける

four-leaf-clover-1892660__480

恋愛運をアップさせたかったら、ピンクのものを意識的に持つようにしましょう。確かに、モノトーンは着回しをしやすいので、ついつい、購入してしまいがち。もし、モノトーンの服が多ければ、刺し色として、ピンクのアクセサリーやマフラーを取り入れてみましょう。また、セクシーな女性になりたいなら、「赤」長続きする恋をしたいなら「緑」のものを持ち歩いたり、インテリアとして家に置いてみるなどするとよいでしょう。とにかく、モノトーンの服はやめて、明るい色調の服を着てみましょう。それだけで、気持ちが明るくなりますよ。

6.休日は一人でも外出するようにする

TSU_ensoku_TP_V

最近は、出会いのきっかけがSNSだったという人も多いですが、休日は外出せず、ずっと家の中にいると、これは気のめぐりが停滞し、出会いの運気がどんどん下がってしまいます。

なぜなら、恋愛運だけでなく、すべての人生に起きる最良のチャンスというのは動くことから始まるのです。まずは、良い人でも悪い人でも、人と会うためには、まずは、自分から動いてみる、出かけてみる、誰かに話しかけてみるということが大切です。

7.花のある暮らしをする

flower-2092491__480

お花って、見ているだけで、うれしくなりませんか?それだけでなく、実は、恋愛運をアップさせるためには必須だそうです。つまり、花のない暮らし=愛のない暮らしをつくることにつながります。

特に、恋愛運アップにおすすめの花は、ダリアです。その他のおすすめの花としては、ガーベラは、人間関係を良好にする、金魚草は、家族仲を良好にしてくれる、チューリップは、やる気を引き出してくれるというものがあります。

8.トイレでメールを送信しない

4028886724-iphone-933826-KOVJ-640x426-MM-100

トイレは、風水では、陰の気がたまりやすい場所と言われています。そのため、トイレでメールや電話を送ると、関係が悪化する原因になります。もちろん、スマホをチェックするだけでもダメです。相手が恋人でなくても、関係悪化によって、恋愛運に影響することがあります。基本、メールや電話は、部屋でしましょう。(ソース

VIA:Pixabay,gatag

<スポンサーリンク>

コメントを残す